2020年01月27日

子ども雪まつり

 昨日開催されました、漆山公民館自主事業・PCA連絡協議会共催の「子ども雪まつり」の紹介です。チューブ滑りはできませんでしたが、一斗缶を使ってのピザ作りと館内ハイキングを楽しみました。
子ども雪まつり
子ども雪まつり
子ども雪まつり
子ども雪まつり
子ども雪まつり
子ども雪まつり
子ども雪まつり
子ども雪まつり
※飯豊少年自然の家の先生方、お世話になりました。ありがとうございました。



Posted by 南陽市立漆山小学校 at 08:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。