2024年01月26日

児童会役員選挙が行われました

1月24日に立会演説会と投票が行われ、25日には次年度の役員が決定しました。(詳しくは、学校だよりでお知らせします)
立候補者の堂々とした演説を、下級生も真剣に聞いていました。今まで6年が中心になってリードして来てくれた児童会活動を自分たちが受け継いでいく思いをしっかり持つことができました。
児童会役員選挙が行われました
児童会役員選挙が行われました
児童会役員選挙が行われました
児童会役員選挙が行われました
児童会役員選挙が行われました



Posted by 南陽市立漆山小学校 at 15:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。