2024年02月14日

英語を楽しく学びました

2月13日に、東北文教大学の山口教授と学生さん3名をお迎えし、1・2年生が英語の活動を体験しました。
体を動かしたり、ゲームをしたりしながら英語に慣れ親しみました。
お兄さん、お姉さんのような優しい学生の皆さんに教えてもらい、「英語って楽しいな」という気持ちでいっぱいになりました。
英語を楽しく学びました
英語を楽しく学びました
英語を楽しく学びました
英語を楽しく学びました
英語を楽しく学びました
英語を楽しく学びました
英語を楽しく学びました



Posted by 南陽市立漆山小学校 at 18:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。